イベント参加したい方は
イベント情報

構造見学会&公開気密測定 in豊田市

開催時期
開催時期
2018.09.15(土)~09.16(日)
10:00~16:00
場所
場所
豊田市住吉町
MERIT
来場予約3つのメリット

実際の建物を体感できます


ホームページやチラシではイメージできなかった実際の広さが体感できます。「アイディールの家」を見て建物の良さを確かめることができます!

なんでも相談してください


住みたいエリアの土地、ローンの組み方など、なんでもご相談いただけます。まずは、自分だけ聞きにこられてもOKです!

来場予約でプレゼントをGET


貴重なお時間を頂戴したお礼としてプレゼントをご用意いたしました!次回お打ち合わせ時にプレゼントさせて頂きます。

イベント予約
構造見学会&公開気密測定 in豊田市

★★~ΨΨΨ~★★

 

 

 

構造見学会&公開気密測定

 

豊田市

 

 

 

★★~ΨΨΨ~★★

 

 

 

大変ご好評頂いております『構造見学会&公開気密測定』を開催します

 

他社では見られない気密測定や、完成してからでは見えない無添加構造木材、長期優良住宅の中身などもじっくりご覧いただけます。

 

是非お待ちしております!

 

 

 

 

 

開催日時:9月15日()・16日(

10:00~16:00

会場:豊田市住吉町

 

気密測定時刻(ご来場の目安にして下さい)

10:30・11:30・14:00・15:00

 

 

 

 


 

 

  • 超気密性能は、湿気をシャットアウト!構造木材は常に乾燥状態を保持。防腐剤、防蟻剤の要らない健康仕様。
  • カタログの数値ではなく、実際の気密数値を公開!
  • 夏の超気密住宅はエアコンの負荷を大幅に削減でき、意外なほど電気代はかかりません。
  • C値は省エネで快適な暮らしに大きな意味を持っています。
  • C値とは、建物の床面積1㎡当たりの隙間相当面積を表した数値で、小さいほど気密性能に優れています。
超気密性能は、湿気をシャットアウト!構造木材は常に乾燥状態を保持。防腐剤、防蟻剤の要らない健康仕様。 カタログの数値ではなく、実際の気密数値を公開! 夏の超気密住宅はエアコンの負荷を大幅に削減でき、意外なほど電気代はかかりません。 C値は省エネで快適な暮らしに大きな意味を持っています。 C値とは、建物の床面積1㎡当たりの隙間相当面積を表した数値で、小さいほど気密性能に優れています。

このイベントに参加申し込みする

お名前必須 例)山田 太郎
ご住所必須
ご希望の資料や最新のお得な情報を優先的に郵送させていただきます。
電話番号必須 ※ハイフンなし、半角数字
携帯・ご自宅どちらでもかまいません。
メールアドレス必須 ※半角英数字
ご質問等
入力内容を確認する

2018.08.30

一覧に戻る
資料請求・見学予約受付中!
イベント・ご相談来店ご来場予約 カタログ&プラン集無料プレゼント
ページ先頭へ